企業採用ご担当者様へ

求人情報等について

本学では、求人情報配信サービス「キャリタスUC」にて、学生への求人情報等の公開を行っております。求人情報・インターンシップ募集につきましては、「キャリタスUC」を通じてお寄せください。

キャリタスUCはこちら > アルバイトはこちら >

筑波大学の紹介

University Guide 2023を公開しています。

ダウンロードはこちら(PDF) >

キャリア支援担当教員一覧

令和6年度 キャリア支援担当教員 (2024.4.11更新)

企業等の採用担当者の方々が各教育組織のキャリア支援担当教員にご連絡いただくために公開している名簿です。それ以外の目的での利用はご遠慮ください。

【重要】大学卒業・修了予定者に係る 就職について(申合せ)

このたび、大学等関係団体で構成する就職問題懇談会から、学生の就職・採用活動が公平・公正かつ秩序をもって行われるよう、その趣旨を周知徹底するため、特に企業等に理解と十分な配慮を求めることが申し合わされました。詳細につきましては、下記をご参照ください。

令和7年度大学、短期大学及び高等専門学校卒業・修了予定者に係る就職について(申合せ)

[お問い合わせ]

求人等に関するお問い合わせは、下記へお願いいたします。

企業・団体担当

電話 :029-853-6091
FAX :029-853-2257

bhe-syushoku@un.tsukuba.ac.jp

キャリア支援チームにご訪問いただける場合は、事前にご確認のうえ、筑波大学ヒューマンエンパワーメント推進局キャリア支援チーム(スチューデントプラザ2階)にお越しください。

交通アクセスはこちら >

※東京都内に設置していた企業様連絡窓口は平成25年3月末をもって廃止し、筑波地区での対応に一元化いたしました。